top of page

RE-STANDARD


We start making action from small things because we can do it!!

今、出来ることから少しだけでも・・・私たちは、これまで沢山の紙製品などを商品化してきましたが本当に環境に配慮していたのだろうか?!

このままで良いのだろうか?! という疑問から2008年に生まれたプロジェクトがRSDP(RE_STANDARD PROJECT)です。

この「RE_STANDARD/リスタンダード」のロゴマークが付いた製品は、もう一度無理のないバランスのとれた地球環境に戻ることを願って 「今出来ることから少しだけでも行動しよう」と現在、考えられるベストな素材や

加工を選択し、製品化しました。

再生古紙・端材利用の商品、環境を意識したメッセージプロダクツなどのエコフレンドリーな商品ラインナップを揃えました。

RE_STANDARDシリーズは、自然環境保護に貢献するビジネスを奨励する非営利団体「1%for the Planet」のメンバーとして参加しています。

ナチュラルだったりデザインだったり見た目だけではなく、その商品が作り出される背景や考え方に賛同して、spoonでも取り揃えてみました。

Recent Posts
Archive
bottom of page